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お知らせ

ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

2020年04月28日

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サービスでは、ゴールデンウィーク中も通常どおりの営業をいたします。
メールサポートについては、24時間365日体制で受付を行っております。

なお、ご利用料金のお支払いについて、クレジット決済や
コンビニエンスストア決済も通常通りの入金の確認となりますが、
銀行振込にて、従来の弊社指定口座(ジャパンネット銀行)へお振込みいただいた場合、
金融機関の営業日等の関係で入金の確認に通常よりもお時間を要する場合がございます。

お急ぎの場合は、クレジット決済やコンビニエンスストア決済、
ならびに「お客様専用振込口座」による銀行振込をぜひご利用ください。


■新型コロナウィルスへの対応の影響について
 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴い、
 当面のあいだ、電話サポート窓口休止を休止しております。

 ◇新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴う、『電話サポート窓口』の受付時間の短縮と対応範囲の縮小について

 また、メールでのお問い合わせにつきましても混雑が予想されるため、
 回答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

 大変お手数ですが、お問い合わせ前のマニュアルページ・よくある質問のご確認に
 ご協力くださいますよう、お願いいたします。

 ◇各サービスのマニュアル・よくある質問